ジェラート販売館 腹回りが暑すぎる...:赤ちゃんと私と...:So-net blog 木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館 木のおもちゃ 知育玩具 販売館

腹回りが暑すぎる...

台風がやっと関東から遠ざかったけど、他の地域では死者行方不明が結構出てる!!それに加えてこの前の地震!!っていっても私は寝てて気がつかなかった...(汗)私は震災になってもそのまま気づかず死んでしまうかもしれないなーもしくは運良く寝たまま震災に気づかず生き残るかも...。

なんて考えながらせっかくの夏休みの時期。震災や事件が耐えません。この場を借りてお亡くなりになられたかたがたにご冥福をお祈りいたします...

さて今日はものすごく暑い。これからこんな快晴が続くらしいけど妊婦にはつらいね。とくに腹回りが暑くて...。赤ちゃんってお腹の中で暑くないんだろうか?!一日中冷房の中にいる私も体に悪いと思いながら、である気にもなれんーーー。

体重も増えてでも赤ちゃんの重さは先週とそんなに変わらず。って、、、(泣)足もパンパンにむくんで漢方を飲んでる次第です。薬嫌いの私が漢方なんて...っていう状況じゃなくなってきてるのよね。やっぱりむくみすぎって出産のときにまずいのかしら?でも糖もタンパクも尿から出てなかったのよね。

今はすっかりパソコンとお友達。いいのか悪いのか。前は家になんかほとんどいなかったとにと思いながら今日もブログ更新中。ミクシィですら書いたことないのに自分で書き始めたのを見て、よっぽど暇だったんだろうか...それとも...
と、ボーっと考え中。育児日記も書いていこうかなーーー。


http://akacyannooheya.tyonmage.com










エルムの木馬

エルムの木馬

  • 出版社/メーカー: ニチガン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。