ジェラート販売館 赤ちゃんと私と甘いもの:赤ちゃんと私と...:So-net blog 木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館 木のおもちゃ 知育玩具 販売館

赤ちゃんと私と甘いもの

朝また地震があったーー。
今回こそは感じました[手(チョキ)]

今日は朝からラジオを聴きながらスコーンを作ってみました。っていってもオーブンがないからフライパンで焼くんだけどね。見た目ほど味は悪くなかった。適当な私は分量も量らずいつも目分量!!よくこれで成功(?)するなーと自分で自分を感心しながら...。こんなことしてるから太るんだなーーと頭をよぎりつつ、スコーンをほおばってました[もうやだ~(悲しい顔)]
きっと赤ちゃんも甘党なんだろうなー。でも手づくりって体にもいいし何より節約。貯金があんまりない私は何とかがんばって貯蓄をしてる真っ最中。こんなんでやっていけるのかと思いつつ何とかなるだろうと自分に言い聞かせてる今日この頃。

昨日ふとした瞬間に足のちょうどすねの部分に大きなえくぼのようなくぼみができてなかなか戻らなかったのーー!!これがあのむくみってやつ!?と思いながらさすがに怖くなってネットで色々調べて見ました。私の場合血圧普通(100-60)タンパクと糖も尿から検出されず医者からも水分は取っていいといわれて他のでかなりの量の麦茶と水を飲み続けトイレも近く...
という症状から私の場合は高血圧症ではなく仕方ないのかなーとあきらめモード。

病院から処方された漢方は変わらずのみ続けてます。たまに忘れるけど...[たらーっ(汗)]

http://akacyannooheya.tyonmage.com









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。