ジェラート販売館 資格って...:赤ちゃんと私と...:So-net blog 木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館 木のおもちゃ 知育玩具 販売館

資格って...

妊娠してからあんまり飲んでないけど私はコーヒー、お酒が大好きなのよね。ということで妊娠と育児中に時間をもてあましててもと思い、バリスタの資格を取得しようかなっと思い早速無料の資料を取り寄せ!!行動派早いんだよね。でもよく見たらこれ通信講座で8万もかけなきゃいけないの!!!そんなお金今の私にはむ・り。

だけど知識とか入れ方で全然コーヒーって違ってくるし勉強でもしてみようかなと思い早速古本屋へ。久しぶりに外へ出たらクラクラしてきた[ふらふら]最近外出するほうが珍しいから何日ぶりなんてもう考えないことにした。
で、コーヒーについての本を見つけその場で読んでみると中々興味深い。で、尾根いくら中古で値下がりしてても700円代出してまで欲しいかな...とふと落ち着いてみると、今はネットでなんでも情報が見られる時代だからとりあえず調べてみようーーっとと本屋を後にした。そのぐらい買ってもと思う人もいるかもしれませんが本は逃げないからどうしても欲しくなったら買いにいってみます。
実際、職業がらFP(ファイナンシャルプランナー)の資格も取っておかなきゃいけないし結構大変かも...。

勉強って苦手なんだよね。体使うほうが好きなんだなやっぱり。完璧体育会系だな[たらーっ(汗)]
本屋にいったついでに育児書を立ち読み、案の定足が像の足みたいになってたので買い物して帰ってきました。

早く産まれないかなーーー。

↓        ↓        ↓
http://akacyannooheya.tyonmage.com












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。