ジェラート販売館 子宮が・・・:赤ちゃんと私と...:So-net blog 木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館 木のおもちゃ 知育玩具 販売館

子宮が・・・

何か今日起きたら子宮が縮んだ...

というかお腹がパンパンに張ってた。昨日チェックした安産体操をやってみたからかなー[たらーっ(汗)]
でも早く産まれれば赤ちゃんの体重も問題ないし。今は新型インフルエンザがはやって来てるからあんまり外でないようにしてます。
いつもか[わーい(嬉しい顔)]
でも妊婦は危ないって言うしその為にも早く産み落としておきたいんだよね。妊婦が新型インフルにかかったら産婦人科に来ないでくださいって何かのニュースで見たわそういえば。普通の病院に行かなきゃ行けないんだよね[ダッシュ(走り出すさま)]そりゃそうか。他の人にうつしたら困るし...[ドコモポイント]

ということで皆様帰ってきたら手洗いうがいは忘れずに[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

明日は選挙の不在投票に行かないと。30日の選挙にはいかれないかもしれないし。市役所がちょっと遠いから面倒くさいけど頑張って行って来ます。









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。