ジェラート販売館 え!?入院!!:赤ちゃんと私と...:So-net blog 木のおもちゃドールハウスのPLANTOYS(プラントイ)販売館 木のおもちゃ 知育玩具 販売館

え!?入院!!

今日は検診で病院に行ってきました。ただいま2882g、胎児モニターも異常なし。一番うれしかったのが体重が1kg減ってた。まー先週1kg増えた分差し引き0なんだけどね[わーい(嬉しい顔)]
先生が「もしかしたら入院するかもしれないな」だって。なにやら産道が硬くて全然おりてこないらしいのよ。帰って早速出産促進運動みたいなのがないか検索!!

中々役に立ちそうなのを見つけたので見てみてください。
http://www.babycome.ne.jp/category/babycome/shussan/05.html

私は母親学級にも言ってないし特別マタニティー何とかっていうのもやってないからあんまり体操とか呼吸法とか練習してないのよね[ふらふら]何とかなるかななーんて悠長に構えてたら今になって必死に探してる次第でございます...

今日は朝から彼とメールで喧嘩(?)するし。って言うか私が一方的に意見をぶちまけただけなんだけどね[もうやだ~(悲しい顔)]
向こうはあんまり気にしてないと思うけどいつものことだし。ビザ取得とか考えの甘さとかがカチンときてつい言いたいことを言ってしまった。明日連絡するって言ったけど本当連絡くれるのかしら[バッド(下向き矢印)]はやく向こうに行きたいなーーー。






マタニティエステ~エンジョイ!マタニティライフ/自宅でできるリラックス・ボディケア~

マタニティエステ~エンジョイ!マタニティライフ/自宅でできるリラックス・ボディケア~

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント株式会社
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



ニンナナンナ 薬用 入浴剤

ニンナナンナ 薬用 入浴剤

  • 出版社/メーカー: コンビ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米国大使館子宮が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。